ああもうGW最終日なのになんもしてねーや、まったく。
久しぶりに6時台のニュース、中京テレビので、
ホント、ニュースなのかワイドショーなのか分からない番組をながめていたら、
なんだか他人の不幸は蜜の味的な内容が多いような。
あのアナウンサーのにこやかな顔で、
「さて渋滞はどうなってるのでしょう」
ってさ、なんか皮肉なのか、だいたいこんなテレビ観ている人は在宅が基本なわけだし。
この前の笑天でも楽太郎が、
「家で渋滞情報みるのがなによりの楽しみ」
とか言っていた。
そんあと、動物園での迷子騒動をやっていた。
とりあえず、ソレを伝えるアナの笑顔がやたらウザかった気が。
まぁいいや。
今度の休日に本買いにどっかに行こう、近場で売っていなかったから。