2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本メガネ党

web

ただひたすらメガネ愛について。 http://www.meganestore.co.jp/meganetou/broadcast/index.html

何を実況しているところでしょう

■問題 つぎの実況は、何を実況しているところでしょうか? アニメのOPだけだけれど。問い1 249 名前: 名無しステーション [sage] 投稿日: 2006/09/24(日) 08:31:42.42 ID:x6ZHiI0m ♪プ・リ・キュ・ア♪ | スパスパスパーク | Splash☆Star〜♪ | ∧∧ ∧∧ クルクルミラクル | ヾ(…

トム・ヤム・クンみた

マッハ!!!!!!!!の人たちが作った映画、トム・ヤム・クン!観た。 コレは半端ないね、私はカンフー映画大好きだけどさ、 アクションシーンのインパクトはそれを越える凄さだよ。 カンフー映画をはじめ、アクションを売りにした映画では、 数種類のアクション…

ウェザー・リポートのヘビー・ウェザー

上記のようなタイトルで書くとなんかジョジョっぽい。 ブラックモアのキャッチ・ザ・レインボーという名前をみたって、 私にとって最初に思い浮かぶのはあのブラックモアと感じるんだけれどなぁ。 その辺からして私はメタルが好きなのかもしれない。 そもそ…

アンダースロー論/渡辺俊介

千葉ロッテマリーンズのアンダースロー、 渡辺俊介が書いたアンダースロー論読みました。 世の中には変わったジャンルを題材にすることや、 多種多様な経歴知識を持った著者がいますけれど、 アンダースローについての本を経験者として書けるのは、 世界でも…

ゲームを現実で実現

web

塊魂の動画凄い、と思ってた人たちのサイトがあった。 こいつらはんぱねー。 ペーパーボーイとか、あんな真面目にやられると基地外じみたものはないね。 http://www.mega64.com/

持ってる島本の漫画を振り返ってみる

にわかファンの私が読んで持ってる漫画を書いてみる。 燃えよペン、吼えろペン、新吼えろペン。 現在サンデーGXで連載中。 本人を投影してるっぽい炎尾燃が、 色々強引に漫画界の裏側を切っていくのが面白い。 ライバル富士鷹ジュビロとのコラポ漫画などもあ…

炎の宅配便

島本和彦のblogみてたら、ゲーム出すってからサイトみてみた。 炎の宅配便、相変わらず炎好きだな、と。 サイトみてて思ったけれど、 このゲームはどう頑張っても島本ファンしか買わないような気がするのだが。 燃える主人公役は関智一で聞いてみると、 もう…

Fair Warningがくるらしい

前回は行かなかったら解散しちゃって後悔したから、 今度はいってみようかな。

そうだね

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

はいはい

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

最近気付いた右利き仕様

またなんか右利き仕様な道具に気付いたので書いておく。 サランラップ。 使い易さもぐーんとアップって書いてある割には全然使い易くないので、 なんだろう、使っても化学物質なんやかんやの心配ありません、 ってことなのか、って思ったけれど、 私が左利き…