2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

http://www.youtube.com/watch?v=IxpJqoSuersこのOPを観て、漫画全巻読み返したくなったが、そんな時間もなし。

ジャンプ

最近、深夜1時にジャンプが売ってることに気付いてしまい、 10年以上続けてきた、 毎週月曜にジャンプを買う、という習慣が崩れてしまった。

孔雀王復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

まぁなんだ、まずは荻野真の日記でも読もうよ。 http://www4.airnet.ne.jp/kujaku/cgi-bin/su2_diary/su2_diary2.cgi? 最近YJを読み込んでないから、前号に予告載ってたかも知んないけど、 気付けなかったよ。 で、日記だが、 皆さん長らくご無沙汰しており…

ガンダム観てて思うこと

最近、機動戦士ガンダムを観ている。 「セイラ出撃」の回まで観終わった次第だ。 ガンダム観てて思ったのは、 セイラさんに、 「よろしくて?」 って言われたいな、って。 「ザクとは違うのだよ、ザクとは」 とか、 「ぼうやだからさ」 みたいなセリフを使っ…

バキ外伝 疵面-スカ-フェイス 2巻

最近なんやらかんやら色々あって、 漫画を買ってはいるものの、 読んでいても読む途中で疲れてしまい、 途中なのに読むのを止めてしまう。 D-LIVE!!、SBR、Y十M、蟲師と買ったはいいが、 どれもかなり気合をいれて読まなくちゃ面白くない漫画、 というか、気…

必要のない注意書き

深夜アニメの、 「テレビを観る際には、部屋を明るくして、テレビから十分離れて下さい。」 という注意書きは不必要なんじゃあないか。 深夜アニメを観ている人の部屋なんて暗いんじゃないか、 明るいと観づらいし、みたいな感じで。 俺は電気を消して観てい…

続・スパロボMXについて

スパロボMXはオモシロイのですが、 買って2ヶ月も経つというのに、 いまだクリアしていないのです。 というのも、 MXやる →このアニメのシーン良くわかんない →でもこのアニメは面白そうだ →アニメ観る →アニメおもしれー →MXもおもしれー ってなって登場す…

新ゲッターの神隼人

最近、新ゲッター観てるんですよ。 本当は初期のゲッター観たいんですけれど、 近くのレンタルショップでは置いてないので。 でですね、新ゲッターの神隼人は異常なんです。 ゲッターでの神隼人は、 ニヒルでクールないけ好かない切れ者と思いきや、 熱い魂…

単位取れてたー

やったー全部単位取れてたー、かなりうれしい。 もうこれで、来期はほとんど講義を受けなくて良いはずだ。 ところで、私は自分のことを代数よりも解析のほうが得意だ、 と思っていたのだが、 優良可を3点満点で表すと、 解析っぽいのは2.25、代数ぽいのは2.0…