7/1

今日はビデオデッキと扇風機を買ってやった。
コレで明日から色々録画できるぞ〜。



先ほどレポートを終え、良い意味で神経が張っていたので、
深夜にも関わらずかかってきた1切り電話をとってやった。
向こうから聞こえてくるのは、男と女の笑い声、
向こうからはなにも発してこない。
なんか怖くなってきっちゃったYO。



左利きの人はよく鏡文字を書くらしいのだが、
そのせいかどうかは知らないが、最近もうありえないぐらいεを3と書いてしまって鬱になる。
そんでもって∃をEと書いてしまったりもする。
でも、コレはなんとなく、3とEに慣れてるだけな気がするんだけれど。
最近やっと諸定理やら定義を覚えてきたので、レポートなどを亜空間殺法で解けるようになってきた。
亜空間つながりじゃないけれど、
最近春彦に激似な人を大学内で見かけて焦った。
あのカバン、あの茶色い服、浪人時代のあの姿そのものの春彦が底にはいた。
春彦がたまに言う、
「4局に1局あがりゃいいんだ」
が好き。
個人的に私は負けない麻雀、つまり振り込まない麻雀が結局のところトータルで勝てる、
と当たり前なことを思っているわけで、その際どうしたら良いか、の1例がその1言につきると思う。
全局の中で流局することも多々あるわけであり、4局に1局あがっときゃ負きゃしないと思う。
まぁ振り込まないことが前提なんだけれど。