7/10ノブナガ匠シリーズ

スポーツ番組のバックに流れる音楽は大抵ロックかメタルかパンクロックなので、
だいたい曲が分かるわけだ。
で、高校野球のチーム紹介をしているバックに流れている曲も分かったわけだ。
で、その曲はMR.BIGでSHINEでした。
これはね、凄いことですよ、まったく。
番組的には、チームワークの良さとかを必死に伝えてるんですよ。
でもね、バックにSHINEを流してんですよ。
SHINEてのはね、曲調はパッと聴いただけでは爽やかで、高校球児の特集にはもってこいのようですがね、
SHINEの曲が作られた背景には、ドロドロとした嫌なものがあるんですよ。
もうプロモとかを観ると凄いですよ、やる気のなさが。
http://www.hvymetal.com/rakugaki/1/1000341.html#33



どうでもいいけど、ノブナガみてたらワッキーも左利きだった。
そして今回はあの匠シリーズ。
もちろん週代わりレギュラーは小倉優子
過去に鞭で打たれ気持ちいいと言っていた彼女が、
今回は三角木馬プレイ。
しきりに恥らうが、テレビじゃなけりゃ(・∀・)イイ!!みたいなことを言っていた。