8/29女子高生チェーンソー

「女子高生チェーンソー」を観た。





チェーンソーでてこねー

糞な映画だった。
こりゃB級やC級なんて目じゃないね。
いやね、なんとなく最初からB級映画超えるんじゃねーっか、ってにおいはプンプンしてましたよ。
でもね、こりゃーDVDレンタルの新作料金で借りてきて観るもんじゃなかったな。
まぁさ、概略としては、なんか学校の異端児ぽいのがダンスパーティーに行こうとしてるわけ。
でもね、ダンスパーティーに行こうとしているのがわかるのも、大体25分過ぎなわけ。
大体なんでこいつらを学校の代表にするのかも謎だし。
それまでは女子高生のお色気で引っ張るわけ。
まぁ外人だからよくわかんないけれど、あなた達本当に女子高生ですか?
って人たちが多々いるわけ。
弁論部のキャプテンで美形だけれど、性格がきつい子。
男をいかに引っ掛けるかしか興味のない子。
クールというか、NANAで出てくるバンドやってるほうのナナみたいな子。
ツインテールでおっとりしすぎな子。
同性愛者な子。
ついでに同性愛者な先生。
アラスカから来たクールな美形転校生。
まぁこいつらが中心人物だ。
タイトルからしてこいつらがチェーンソーで暴れそうだろ。
ついでに下のリンクさきをみてください。
http://www.pand.jp/lineup/pand-1213.html
ね、チェーンソー持ってるでしょ。
明らかに、チェーンソー出てきそうだよね、
でも出てこない。
まぁ、一応一瞬出てきたが、ほんの一瞬だ。
まぁ冷静になればさ、だいたい原題がSCREAM BRODDY MURDERなんだよね。
で、ただ単に、可愛くない子から殺されていくだけ。
コメディタッチで。
もうね、2倍速で観てたんだけれどさ、観るのやめようかと思ったよ。
しかもさ、犯人はすぐ分かるし。
で、グタグタみてて、ラスト5分で、
やってられかー、って感じのラストを迎える。
殊能将之の「黒い仏」に近いほどのやってられなさ。
むしろそれを超える。
とりあえず、Gloria Baldingって人が良かったが、全然検索してもヒットはしない。
まぁ、今度はチアリーダーニンジャでもみるかな。
http://www.pand.jp/lineup/pand-1231.html