睡眠時間と地名しりとり

もう講義が始まったせいなのか、
外雨降ってて気持ちよいからか断続的にお昼寝してしまいました。
ところで、
睡眠時間が少ないと早死するのかなぁ、
とか思ってたけれど、
統計上は5時間睡眠の人のほうが8時間睡眠の人のほうが早死しないらしい。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/topics/333628




ん、なんかノブナガみていたら、ワッキーが普通に三重へとゴールを決めていた。
栄でゴールを祝う会をやる、って告知をしていたから、
「松坂についた→地名の最後が『ん』で練馬に逆戻り」
という、「ん」ルールで引っ張るわけではなさそうだ。
地名しりとりもついに終了ということだが、
番組の後半はなにをやるのだろう?
もう、番組自体がなくなるのかしら。