無題

月曜は講義がないのでドラクエをやりまくるかといえば、
そうではなく、いつも通り、朝8時に起きジャンプを買い、
軽くランニング後ダラダラ、昼ご飯、昼寝と雪崩れ込み、そのままバイト、
といういつも通りに過ごしたのであんま進んでない。

友達から、傍心って何を使うの?ってメールで聞かれた。
いや、確かになんで傍心なんてあるんだろ。
なんに使うかわかんねーや。
傍心虹っていう虹も自然界にはあるらしいので、
何かしらの自然現象から導き出されたか、
それとも、たまたまみつけたか、なのか。
まぁいいや、明日のテストが終わってドラクエ終わったら調べようかしら。

ところで、明日のテストは無勉で望むしかないくらいドラクエが面白い。