M1観たり

M-1グランプリをみた。
南海キャンディーズってのが面白かった。
クリリンのぶんだ〜」ってネタがあったから、
ジャンプっ子かな、って思ってたら、
決勝勝ち抜きしたときに発した言葉が、
「いや〜かぶいちゃいましたね〜」
花の慶次〜雲のかなたに〜かよ!!
インタビュアーに意味分からん、ていわれてすかさず、
前田慶次なんですがね〜」
ってさ、もうここでさらに好きになった。
結局アンタッチャブルが優勝したけれど、
まぁ、普通に無難に面白かったし。
でも、M1って漫才王なはずだけど、
漫才じゃなくコントが多かったような気がしたけれど、
まぁいいのかな。

花の慶次―雲のかなたに (第5巻) (Tokuma comics)

花の慶次―雲のかなたに (第5巻) (Tokuma comics)

あと、普通に熱が出て寝込んでしまったよ。
もうもうもう、冬休みだってのにね。
明日は低酸素実験の最大なんたらの実験があるから頑張ろうと思うよ。