7(セブン) 〓モールモースの騎兵隊〓

友達がかなり面白いと言って貸してくれたゲームを少しずつやってみているのだが、
なんか冒険にでる理由付けがイマイチな気がした。
騎士団の一員なのだけれど、騎士団長から選択肢で脱退するか、と聞かれたり、
まぁもろもろ「はい/いいえ」の選択があるのだけれど、
その数が多すぎて多すぎていやになる。
結局かたっぽ選んでも強引に逆を選ばされるのに。
どうせなら、選ばせないでそれ自体もイベント化しちゃえばいいのに、って思う。
んで、まったくいわゆる自由度がなくて一本道。
なんとなくFINAL FANTASY Xを思い出した。
ユウナとティーダの水中ダンスシーンは裏の意味があるんだろうか、
イベント時期とか考えると。

7<セブン>?モールモースの騎兵隊?

7<セブン>?モールモースの騎兵隊?

ファイナルファンタジーX

ファイナルファンタジーX