チアリーダー忍者

チアリーダー忍者」を観た。
配給はアルバトロス、女子高生チェーンソーのところだ。
ここの公式サイトはなかなか面白くて、
カテゴリとして、尻ジャケ(ピン)なんてあったりする。
当然、尻ジャケ(2つ以上)もあったりする。
洋楽などのジャケ買いではあるまいに、凄い分け方だ。
でだ、内容は当然糞なのは分ってて観たのだが、
思ってたよりは糞ではなかった、
というか、チェーンソーが糞過ぎて、あれに比べればなんとかなる。
チアリーダーは性の敵、みたいな感じで憎む人がチアリーダーを倒そうとする話だ。
チアリーダーは4人いて、一人はブロンド美女なのだけれど、
「ブロンド=馬鹿」
というアメリカンジョークなキャラがいて、
ブロンド美人ってここまで酷いイメージなのか、
とも思わせるほどぬけていた。
なのに、最後の最後でかなりブラックなジョークをとばしてきたりした。
んで、忍者っぽいことはなく、戦い、
巨大ロボとかまで出てきて双頭ディルドで戦いだすし、
戦隊モノでてくるし、
日本のそういう文化が好きな人なのかな、と感じた。
まぁ観る価値はないと思う。

チアリーダー忍者 [DVD]

チアリーダー忍者 [DVD]