ゴムエプロン

ノブナガという地方番組を観ていたら、
今回も強烈なフェチを取り上げていた。
ゴムエプロンフェチ。
ゴムエプロンをしている若い女性はもちろんのこと、
華麗に着こなす男性にもキュンとくるらしく、
ゴムエプロンが美しく着られていれば萌えるようだった、
男性女性の裸体は要求していないようなので、
まさにゴムエプロンフェチ。
なるほど、これが「萌え」の記号化なのかと思い、
以前、記号化の最高峰は「♀」で萌えることなり、
ということを言っていた人のことを思い出す。
そこんとこにリンクしときたかったけれど、
過去ログ漁ってみたけれどみつけられなかったぽ。
で、その愛好家たちのサイト↓
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/2996/