帰省2日目

朝、母を旧市街地のほうの駅へ送っていったら、
警察が取り締まりしてました。
なんか、露骨に新市街地側で取り締まりをしているような気がするのですが。
近くにジャスコが出来たときも、
旧市街地側が反対をして、規模縮小したとか。
まぁ、今はまた拡大工事をしているようですが。


自転車で15分くらいのところにある競技場にいってきました。
月曜定休でした。

仕方がないので、今度は違うほうの競技場、
さっきのは印西市の競技場ですが、
今度は白井市の競技場だから開いてんだろ、
って思いまして、
車での移動所要時間は5分くらいと近いのでいってみましたが、
こちらも月曜定休でした。

どちらも、中学時代ほぼ毎週のように使っていたのに、
定休日を知らないという。



やる気なくなってたところに、
友達から誘いのメールきたので、
ふらふらしてきます。