ジャンプを捨ててきた

これから色々と人が泊まりにくる機会があるので、
お風呂のカビ取したり余計なもの捨てたりしてるのだけど、
今日はジャンプを50〜60冊捨ててきた。
例によって面白そうな読みきりが載ってるのは残しておいて。
色々読んでたら、ネウロが週刊で初読みきり載ったがあった。
弥子の趣味は推理小説を買ってきて、
導入部と結論部だけ読んで読んだ気になる、
ってのがあったんだ、と。


んで、回収所に夜2時過ぎに捨てにいったら、
すっげー勢いで回収場所から走り去っていくチャリンコがあった。
なんだろ、って思って捨てようと思ったら、
多量のエロ本があった、
ちょっwwwwwっおまwwwwwwwwこんなときにくんなwwww
なんてリアクションで走り去ったんだろうが、
そこはむしろ、
捨てているところをみられた、だがそれがいい的な対応で、
血液のビートを刻んでほしかった。