落ち着いている

今日は数社説明会にいった。
1社目で早めに着いて、トイレに行ってからその辺フラフラしてたら、
説明会に来た人たちから猛烈な勢いでコンニチハされた。
会場の人と間違われたみたいだね。


最後にテスト受けに行ったところでもトイレに行ってフラフラしてたら、
またしても猛烈な勢いでコンニチハされた。
俺ってそんなにふけてるかね。
こんなに俺ふけてるのかね、って思わされるのは、
小学校6年の時以来だ。
博多のばーちゃん家に遊びに行った際、
フラフラ繁華街に格ゲーやりにいったときに、
路地裏歩いていたら、おねーちゃんから、
「にーちゃん昼間っからフラフラしてんだったらどうよ?」
って言われて以来だ。
いやいやいやいやって態度とってたら、
「にいちゃん学生かい?金ないのかい?まぁそんなとんないよ」
って言われたとき以来だ。
12歳なのに20代にみられるってどうだろうね。