というわけで、昼っぱらからジャンプ一言感想。

ミスフル
おそらく噛ませ犬?
ワンピ
そろそろニコ・ロビンが抜けるのかなぁ、ちょっと強すぎるし
ナルト
テマリもかなり強いと思うくらいの暴れっぷり、シカマル尻にひかれる予感
DEATH NOTE
下手なミステリー小説よりオモシロイ
BLEACH
あのあくどい市丸がけっこう好き
銀魂
掲載順位上位に復活!!今回はかなりオモシロかった
PMG-0
遠藤達哉の新作。叩き文句じゃ新鋭になってるが、
既に初掲載から4年はたってるだろって感じ。
唐突に入ってくる回想シーンとか、ちょっと読みづらかったり。
前作ほど暗くもなく、恒例な気の強い女の子が主人公、ヘタレの男は出てこず。
でも、これからはコツコツ掲載されるようなので、
今後のジャンプのことも踏まえて期待大
アイシル
マモリ姉たん×ヒル魔がより一層同人系で盛り上がる予感
武装錬金
カズキ強いなぁ、来週はついにパピオンと決闘!!
ボボ
まぁ繋ぎの週
ゲドー
おもろない
グダグダ
スピンちゃん
今回の話とか特に青年誌に移ったほうがさらに面白くなりそうな気がする
マンキン
なんか惰性になってるよね
ジャガー
高菜さんの作品はある意味アリな気がする