今日はスティール・ボール・ランの発売日だったのだが、
なんか明後日の新歓代が4000円らしいので買うのを控えた。
4000円か・・・。



近くの小さなスーパーにいったら、そこでYAHOOのアレをやっていた。
なんであんなところで?ってところで配っていた。
しかも、学生には一切配っていなかった。
さて、ちょっとした疑問が。
住宅地の真ん中にある小さなスーパーで店頭配布するのなんて、
いったい狙いは何?
だいたい周りには大学生が多く住んでいるといるのに、学生には配らないのはなぜ?



ばーちゃんから電話がかかってきて、ちょっと話した。
なにやらばーちゃんが私のために「千願信経」を書いてくれているらしい、
ところで千願真経なのか信経なのか漢字がわからんのだが。
まぁ私はお寺やらなんやらを観にいったりするのは好きなのですが、
たいして信心深くないので効果があるのか、とも思いますが、
ばーちゃんが私が仲が良いからってさ、
私のために1000枚も経を写すってのには頭が下がります。
ばーちゃん大切にしとこ。