朝からジャンプ一言感想。

REBORN!
新連載だがみてない。画が苦手。

ワンピ
ついに船大工獲得編が始まるのか!仲間集めも久しぶり。

NARUTO
なんとなく君麻呂がウルトラマンの怪獣みたいに見えた。

ブリーチ
なんか場当たり的な気が。

DEATH NOTE
次々と殺していくキラ。

なんとなく、ライトらしくないようなくらい無差別的な気が。

今回、ライトが1度も描かれてない事から、実はライトが殺したのではないのでは、と思う。

もう1冊デスノートがあって、みたいな。

まぁ多分ライトなんだろうけれどね。

デスノートもう1冊だと仮定すると、

なぜそれまでに誰も殺さなかったのか、とか、

宇生田の名前をなぜ知ってるか、とか。

アイシル
まも姐さんチアリーダー化。

鈴音と比べるとかなり身長差があるなぁ。鈴音はまも姐さんの肩くらいの身長しかない。

銀魂
前半部と後半部の差が激しすぎ、個人的に前半部が好き。

テニプリ
スーパーサイヤ人化。

武装錬金
D・バタフライの能力はアリス・イン・ワンダーランド

追加能力は鏡のなかのアリスでしょうかね、ハンプティとかとか。

スピンちゃん
分かったパクリ。

コナン、デスノートボーボボポケモンジョジョドラゴンボールテニプリるろ剣くらい。

鳴きの竜からもパクッてるのかがちょっと気になる。そしてスーパーサイヤ人化2。

ブラックキャット
スーパーサイヤ人化3。

ジャガーさん
少年誌にしては毎回黒すぎだと思う。



ちょー眠いので、今日の講義はどうなることやら。

月曜は講義が多くて困るんだよなぁ。