6/14荻野真について

下の方で間違えてたけれど、ビジネスジャンプが発売してた。
普段はこんな雑誌買わないけれど、
今回はね、荻野真が読みきり載せてるから買ってきた。
もうね、マジでね、今回のコレで連載して欲しいよ。
ぶっちゃけるとさ、あんま孔雀王やら夜叉鴉やらとあんま変わらんけどね、
この人はこのジャンルがハマリすぎるからアリだよ。
森博嗣が評するに、
「終わり方はとにかく戦って、流血だ!炸裂だ!というシンプルな構造」
は的を得てるって。
前回のさ、拳銃神もなかなか良かったけれど。
ぶっちゃけさ、マーダーライセンスとブラックエンジェルスみたいに、
全員が同じ世界にいる話がかけるんでは、と思う。
そうだよ!多分、コレが孔雀王・退魔聖伝の続編への複線なんだよ!!
と思い込みたい。
実際孔雀の仲間達はあらかた死んでしまったので、
那智武流とかイサムを仲間にすれば神様も全員ぶっ殺せるんじゃないの?
ヤマトタケル孔雀明王な孔雀に、
神殺しのイサム、
そして死なない那智武流とくれば無敵でしょ。
那智武流なんて、漫画サロン最強スレで8位ですからね。
周り人間じゃないなか8位っすから。
http://ms-sai.hp.infoseek.co.jp/
まぁ、全員の顔が似すぎてるってのが問題かぁ。



改めて検索したら、こんなん出てきた。
http://annex.s-manga.net/game/gunspirit/
このゲームの謎なところは、ゲーム上ではリボルバーなのに、
絵では違うんだな。
ついてに、イサムはさ、「発気」かなんか使えてさ、
タマ無制限じゃなかった?
そもそも「発気」でいいんだっけ?
「死気」とか「神殺し」とかは覚えてるんだけどな、
あ〜気になる!!ファンサイトは多分ないしさ、
検索しても全然引っかからないしさ、
アマゾンとかのレビューもないしさ、
仁倉さんとかの技名もわかんねーYO!!
なんで実家においてきたんだろ拳銃神。
こうなりゃ荻野真のファンサイトでもつくろうかね?



そういやバジリスクが終わったが、
なんでも続編が書かれるようだ、しかもまた忍法帳で。
すっげ楽しみ。