ジャンプ感想

ジャンプ一言感想。

スティール・ボール・ラン
2nd.STAGEスタートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

LESSON2は「筋肉には悟られるな」
NARUTO
ナルトってけっきょく多重影分身しかできないよね。

DEATH NOTE
ライトとLの騙し合いというか、2重3重の読み合いというか、とりあえず(・∀・)イイ!!

それにしても第2のキラの部屋の内装はすごいなぁ。

ワンピース
ニコ・ロビンはもういなくなるんじゃね?

”山風”ってやっぱヤマカシからとっとるのかね?

D.Gray-man
バンバンと回想シーンを交えていきますけれど、ネタ切れになりそう。

正直ジャンプ向きな画ではない気がするなぁ。

アイシル
桜庭がなんかカッコよすぎ。

武装錬金
久しぶりにマッヒー登場。

銀魂
面白いけどね、いつもよりはつまらんかな。

オレがゴリラでゴリラがオレで
中川翔子の絵に似てる。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/gallery/gallery.html

ジャガーさん
スタンドバトルに突入!?



しつこいけれど、今週ビジネスジャンプ荻野真で怨霊侍が今週読み切り掲載!!