ジャンプ感想

ジャンプ一言感想。

銀魂
テロ組織が「萌える闘魂」

今週は切れ味鋭いツッコミが多かった。

ハンター×2
ドラゴンボールでいうところのセル・完全体に向けて編のような感じ

スティール・ボール・ラン
なんかマウンテン・ティムに焦点当たりまくり。

さてジャイロが水場に向かわず最短ルートを驀進するわけだが、

おそらく、鉄球を2つ地面に当て、その振動数の違いを聞き分けることにより、

地中の硬度の差、つまり水源を発見するのでは?と思ったり。

ボーボボ
有資格者の田楽マン。

ジャガーさん
やっぱりスタンドバトルだった。

で、けっきょくスタンド無視して勝つところがもう。

じゃんぷる
変態仮面祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

明らかに変態仮面な絵師の作品が。残念ながら編みタイツは着用しておず。

ついでに「チクビ固め」も変態仮面中にあったりする。