6/22伊藤政則と正則行列

友達と話していて、「幼児体型」といった単語を使ったのだけれど、
なんか普通に「知らない」と3人から言われました。
別に幼児体型って言葉はさ、官能小説用語でもなければ萌え用語でもなく、
普通の体型を表す用語の1つだと思うんだけれど。
googleで検索した感じでも、そんな感じだし。
で、検索してたら、関連語で「ミルモでポン」が出てきて、
そこからの関連語で「麻績村まゆ子」ってのがあった。
なんか、井手コウジのゲルゲってのを思い出した。
もう最近はラジオなんて聴いてないな〜。
伊藤政則(せいそく、と読む)のラジオ、パワーロックトゥディもBAYFMでやってるわけで。
どうでもよいけれど、正則行列って出てくるたびに、
伊藤政則の顔を思い浮かべるメタル者は私だけではあるまいて。
みりゃこのインパクトある顔が忘れられない。
http://www.usen-cs.com/heavymetal/
http://funky802.com/program/list/rock_on.html
http://www.tvk-yokohama.com/rockcity/