6/27理系

友達のレポートをマンガ本1冊で引き受けていたので、
寝起きに解答作成。
たぶんあってるはずだし、まぁアレでいいだろう。



理系のための恋愛論
http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/
というのをみつけたので、ついでに理系で検索したみた。


理系blog宣言
http://www.geocities.jp/u_engine/


理系と文系を区別した理由
http://umi.no-ip.com/simple/pdone.html?id=306



文系と理系
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%86%E7%B3%BB

今日はみんなとマウンテンにいって、プチ誕生日祝いをしてきた、
まぁ誕生日は明日なのだけれど。
なんとなく、コスモスパを頼んでみたのだけれど、ちょっと失敗だった。
全然美味しくない。
だって、鍋スパだとは思わなかったのだもの。
ちゃんと、鍋スパのトコに分類していて欲しかった。



んで、ばーちゃんからもなんやら色々なものが届いた。
靴下なども入っていたけれど、私の足のサイズと約1cmくらいずれていたのはご愛嬌。
ついでに、色々とキッチン道具も入っていたのだけれど、ことごとく右利き用。
まぁ、いいんだ、果物も色々入っていたし。