8/18

長期の帰省を終え、今日帰宅。
正直、実家に帰っていたときより、ここにいるほうが落ち着く。
さて、帰省中によんだもの。
殊能将之は「キマイラの新しい城」
関田涙は「蜜の森の凍える女神」
おかゆまさきは「撲殺天使ドクロちゃん」の2巻3巻。
辻村深月は「冷たい校舎の時は止まる」の上巻。
中巻はもう読み終わるので、明日くらいに下巻を読み終えよう。
氷川透の「真っ暗な夜明け」は殺人が起きるまえになんか嫌になって読むのをやめた。
むこうでは、だいたい1日100キロを目標に車にのって遊んでた、
ガソリン代がかかった。
買ったマンガは、千葉県船橋市在住せがわまさきは「バジリスク」5巻、
および、千葉県在住皆川亮二は「D-LIVE!!」7巻購入。
家からもって帰ったものは、遠藤達也の短編マンガの切り抜き。
まぁ、明日から夏休みなので、色々したいことをしようと思う。
とりあえず、なんか映画でも観ようと。