音楽

書くこともたいしてないので、またなんかグタグタ書いて濁してみる。
最近よく聴いているのが「やなわらばー
オフィシャルサイト↓で試聴できるよ。
http://www.ya-na.net/index.html
売れてんのかどうかは知らね。
感じ的には、琉球!!という感じの音楽。
こういう感じのが好き。
高校のころ、ラジオで「ホシヲコヌウタ」とかそんなかんじだった、
曲名が定かでない曲を聴いたのだけれど、
それももう一度聴いてみたいと最近思う。



もう一曲。
それは「わーずわーずの魔法」
やや電波系かもね。
ことばのパズルもじぴったん、のなかの曲で、
これもまた、公式ページで聴くことができるよ。
http://www.namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.html
最近、このゲームをやりたいがためにPS2を買いたくて買いたくて仕方がない。