放銃

最近心がすさんでいる。
「すさんでいる」を変換してみたら「荒んでいる」になった。
私には正直読めないだろう。
文字を打ち出すと放熱ファンがうまいこと回らなくなってハラハラする。
マウス操作だけなら問題ないことが最近わかってちょっと一安心。
どうせレポートをタイプすることなんかないし。
紙にシャーペンで書き込むだけ。
今日は台風で2限から休講になったので、
家にこもっていた。
久しぶりに東風荘をやってみたら、
レートが1450くらいだったので1550まであげた。
レートをあげるために振り込まない麻雀をしたためか、
あんま楽しくなかった。
東風荘の4人麻雀は遅すぎて嫌になるのでもっぱら3人の方をやっている。
あのサクサク感がたまらなく好き。
それに、3人麻雀のほうが相手の手が読みやすいから面白いし。
4人麻雀のほうが適当に牌を切ったときに振り込む確率は低いものの、
3人麻雀のほうが手が読みやすいため、放銃しづらい気がするが、どうだろう。