甘詰留太

ヤングアニマルを読んでて驚いたこと、
甘詰留太が今回から新連載だったこと。
ヤングアニマル嵐に止まらず、すごい。
あのあばら骨が生々しい絵柄の人が、すごい。
今回のヒロインの名前は漫画のなかで使用頻度の高い満子(みつこ)ではなかった、
あたりまえか、今回は葵だったかな。
内容はというと、
最近ちょっと女らしく可愛く綺麗になった幼馴染が毎朝起こしにきてくれる男が主人公。
学校にも一緒に登校しちゃったりして。
みょうにくっついてくるのには、ちょっとどう対応していいか困っているような。
放課後も校門のところで待っていてくれたりして。
そんな彼女にちょっと照れてて突き放しちゃうような態度をとってしまう。
男友達と遊んでいたら、一緒に帰ろ、ってなんか言われたりして、
嬉しいのだけれど、素直に受け止められなくて一人で帰れよ、
毎朝起こしにくるなよ、って心にもないこと言っちゃったり。
で、その子にも色々イベントがあったりして。
で、1日女の子は朝起こしにこないの。
でもね、次の日の朝にはくるの、1日おきならいいかな、って思ったんだって。
2人だけでもっと楽しみたいんだって。






まぁここまで書いてみて、分かると思うけれど、
もうどっかのエロ漫画でみたことある内容がエロ無しで書かれているYO!!
でもやっぱ肉付きの書き方がエロいYO!!
どんな絵かってのは↓みてよ、一応18禁だよ。
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/index.html

いわゆる成年向け漫画を書く人が、こういう一般誌、
まぁヤングアニマルを一般誌と言っていいのかも疑問だけれど、
そう一般誌に書くことって珍しい気がするのだけれど。
目次の作者コメント欄にも、
エロ担当として頑張る、みたいなことが書いてあったりして。
それにしても、最近のヤングアニマルってベルセルクとか、
そのへん3,4本以外は全部エロじゃねーか、って気がする。