D-LIVE!!8巻/皆川亮二

便利なblogも多いもので、
発売Watch!によって昨日の新刊発売を知った。
http://s03.2log.net/home/sale/
すかさず近くのコンビニで購入。
まったくただblog眺めて発売日知って、
ただ近くのコンビニ行きゃ新刊が買えるってなぁ、
まったく便利だよ、本をコンビニで買えるんだから。
今回は、
援竜を操って遺跡発掘の「大いなる遺産」
砕氷船ガリンコ号に乗って北海バトル「氷原の彼方に」
アマゾンで新明和工業の消防飛空挺「エメラルド・フォレスト」
ちなみに、援竜はテムザックって会社の製品らしいです。
http://www.enryu.jp/
新明和工業の飛空挺も実在します。
http://www.shinmaywa.co.jp/list/a_02.htm
今巻収録話の同時期に番外的に書かれた斑鳩父と百舌鳥のお話は収録されておず。
亜取アキラも今巻から登場。
今巻やたら文字数が多くて読むのにかなり時間がかかった。
それにしても、D-LIVE!!は買ってる漫画のなかで一番読み返しているような気が。
それにあんまり漫画も買うのを止めていて、
新刊買うのは、「武装錬金」「D-LIVE!!」「吼えろペン」くらい?

D-LIVE!! (8)

D-LIVE!! (8)