マリア様がみてる〜いばらの森〜/長沢智

テスト1個目が終わりました。
だいたい出来は8割以上なので、まぁいいかと。
あと1週間テストがないので、テストのために買わないでいた漫画を購入。
マリア様がみてる」の3巻なのだけれど、
読んだらどうせアニメを見返すと思ったので、
一応今日のテストが終わるまで買わないでおいた。
実際今日はアニメの、
いばらの森」「しろき花びら」「黄薔薇革命
あたりを見返した。
漫画を読んでて感じたのは、
祥子様が可南子に見えてしまうってことと、
由乃さんが全編通して可愛過ぎるって。
笑ったり、怒ったり、ふくれっつらしたり、
呪ったり、ツンツンしたりデレデレしたり、
祐巳以上に百面相で可愛過ぎ。
明日からもテスト勉強頑張ろう、って思えた。