遊戯王オンラインで遊んでみる

昨日から「Yu-Gi-Oh! ONLINE」でデュエルしているのだけれど、
なかなかアツくて面白い。
ただ、1戦につき約20分、長いと40分くらいかかるのに、
カードは1デュエル1枚もらえるわけなので、
なかなか良いカードか手に入らない。
3回目くらいに真紅眼の黒竜、RED-EYES B.DRAGONをゲットしなのだけれど、
2枚召喚なわりには弱くて使えん。
かれこれ20決闘(デュエル)ほどしてみたが、
自分にランクつくのだが、
ランクの違う人と決闘するとかなりカード差で負けてしまう。
まぁ、そんなわけで、昨晩はあまり勉強が出来ずじまいだったけれど、
今日のテストはむしろ完答くらいの勢いだったので、まぁなんか気分が良い。
テストも終わったので、これからは本、漫画をガンガン読んでいこうと思う。



漫画といえば、テスト期間中は勉強して疲れるので、
漫画を買っておいて疲れたら読むことにしているのだけれど、
今回は拳児に出会ってしまったので、30冊くらい買ってしまった。
いいかげん、漫画をおくとこがなくなってきたので、
あんま読んでない漫画なんか売っていくしかないのか。