荻野真の日記を読んで

荻野真の日記を読んでみた。
とりあえず、サイトのヒット数が少ない。
今号のBJにアドレス載っていたからコレから増えるのか。
大体私もそれ観て知ったし。
とりあえず今現在、1122ヒットだ。


で、日記は色々な意味で濃かった。
怨霊侍はやけにパンチラが多いな、
と思っていたら、
日記内に「パンチラと怨霊侍の関係性」なるものがあった。
色々書いてあったことをまとめると、
パンチラ書いてるのが楽しいかららしい。
神だな、と思った。
んで、パンチラ漫画にするにはスカート短くしなきゃならないのだけれど、
その理由が「チアリーダー」だから。
登場人物たちは大学生だ、
なので、応援団員のチアリーダーにすれば良い、と考えたらしい。
確かに主人公は応援団員といった設定だ。
ついでに応援団なら学ランなので、絵映えもするし、と。
そうして御前静香
===
主人公の相方の女の子、
怨霊侍は女の陰剣、男の陽槌によって怨霊を退治するのでパートナーが必要。
===
は、熱心なチアリーダーなのでミニなのだ!!みたいに書いてあった。
BJは怨霊侍とONE OUTSしか読まないので立ち読みで済ましているため、
BJを買っていないので過去を振り返れないが、
確か、怨霊侍として出てきた学生たちは男はみんな学ランで、
女はみんなゴスロリミニスカだったような気がするが……。
じゃあみんな応援団員なのか?と。


また別の日の日記、
こちらは荻野真限定のマイナーな話ではなく、
面白いことが書かれているので読んでみてください。
http://www4.airnet.ne.jp/kujaku/cgi-bin/su2_diary/su2_diary2.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=5&t_type=#14


どうでもよいが日記読んでて考えてみれば、
孔雀王と退魔聖伝と拳銃神は読み込んだが、
夜叉鴉は読み込んでいないなぁ、と。
ので今日から読み込みたいと思います。