クレイ研究所

昼に作業しながら、どうしたら金を稼げるか、という、
DQN丸出しの話をしていたのだが、
そのとき、数学科だからリーマン予想でも解いて1億円狙え、
といわれた。
いや、そもそも零点の性質とか、イマイチまだ分らんし、とか思っていたが、
今日のトリビアで、
「数学の世界には、解くと賞金1億円もらえる問題がある」
というのが取り上げられていた。
なんというシンクロニシティィッッッ!!!
といったところか。
バキ内でシンクロニシティはこんなふうには使われてないか。
なんとなく烈海王が叫んでるイメージがあるせいか、
「ッッッ!!」
をつけたくなってしまう。
まぁそんなん解けるわけないからシコシコ勉強するよ。



原付を譲って貰った、
ので、今日は区役所いったり自賠責申し込んだり色々した。
あぁこれで坂道も苦にならない、と思って買い物に行ったが、
いつも自転車で通ってる最短ルートが一通だったらしく、
通ることが出来なかったり、
バイトに行く道も車道じゃないところ使ってショートカットしたりしてたので、
ルート考えないかんのだなぁ、と思った。



バケットみたいな表面が固いパンが好きなのですが、
バケットとフランスパンってぶっちゃけどう違うんだろう?
と思っていたので検索したら、
バケット⊂フランスパン」
なんだと。
なんかあの表面の固いくせに中が柔らかくて美味しいのが好きなので、
今日はそれと麻婆豆腐にしたのだが、
美味しかったけれど、
なんか組み合わせが違うな、と思った。