講義日程が決まりました。
なんと2年後期より2コマ増えて12コマになってしまいました、やる気が出ません。
数学科なのですから、もっとやる気なくて良いです、
12コマなんてやる気ありすぎです。
演習4コマなんて無駄にやる気ありすぎです。
確かに演習は、先生が好き勝手やってていい感じで好きですが、
4コマは多すぎです。
月曜
1無
2無
3ルーベグ積分
4ルーベク積分


火曜
1幾何学要論
2幾何学要論
3無
4無


水曜
1数学演習Ⅸ
2数学演習Ⅹ
3無
4無


木曜
1微分方程式
2微分方程式
3数学演習Ⅶ
4数学演習Ⅷ


金曜
1無
2無
3代数学要論
4代数学要論


午前中から講義があるのが辛いです。
学校行く前に水曜日にはマガジン、サンデー、
木曜日にヤンジャン、ヤンサン、モーニング、ヤンアニ、チャンピオンを読むので、
無駄に早起きしなければならないのが辛いです。


今日は久しぶりに麻雀を我が家でやったのですが、
想定外の先輩も来たので正直あせりました。
狭い部屋に7人も入っていたのも正直驚きでした。
広い部屋に住みたいですが、
個人的には立地条件が抜群だし、
洗濯物干すとこ広いし布団も干せるしと、
とっても申し分ないのですが。
近所のオバサマとちょっと話したときなども、
「あぁアナタ、しょっちゅう布団を干す人ね」
などといわれるくらい干しますしね。