ウルトラQ〜dark fantasy〜/大森倖三

ウルトラQ〜dark fantasy〜」大森倖三を読んだ、
これもドラマの漫画化なのだけれど、
私はウルトラQ〜dark fantasy〜を観ていないからかも知らないけれど、
すっげおもしろかった。
画もかなり巧いので、大森倖三ってなにものじゃい、
っておもって検索してみたが、たいした情報は得られず。
YJ漫革受賞作家かも知れぬらしいが、定かでない。
がだ、この漫画マジでおもしれー。
連載で読んでいなかったバジリスクの単行本1巻読んで、
読了後即行で発売されていた3巻まで買いに行った時ぶりくらいに、
おもしれーって思った。
ん〜でも私は特撮好きだし、そういう意味では言い過ぎかな?
せがわまさきといえば来週から、
Y十M(ワイじゅうエム)・柳生忍法帖が新連載されるわけでそちらも楽しみ。
で、とりあえず、
これからウルトラQ〜dark fantasy〜のビデオでも借りにいこうかと思う。
ってコレ野球観ながら打っていたら、Y十MのCMが流れてきた。
20時台のTVCMなんて講談社すごいプッシュしてるなぁ。