死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと」を観ました。
原題は「my life without me」
23歳で余命2ヶ月。
死ぬまでにしておくべきことを真剣にこなしていこうとする。
17歳で結婚したので、恋をしたい、
といったような自分のこともあれば、
残していく我が子に対しての愛だったり。
そんな映画なので、ほんと普通な映画だった。
というか、ちょっとそれはないんじゃないか?
といったところもあったり。
しかし、主人公がからみた視点で、
ただ生きているだけの人たちが楽しそうに見える、
という映像があって、
買い物客たちが買い物しているだけなのに踊っている、
といったなかで自分は淡々と冷静に買って行く、
といったところが印象的だった。

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]