疲れた

色々と疲れがたまり、偏頭痛が起きてしまい、
もう面倒くさいから講義1コマ休んでしまったよ。
一昨日の講義中の問題を出されて、問題を真剣に考えていたら、
先生が通りかかったのだが、
「大丈夫ですか、なにか辛そうな顔をしてますが」
と言われてしまっていたが、確かに疲れがたまっていたようだよ、
たいしてなにもしていないのに。

TeXを使ってレポート書いてみようとするものの、
分りづらくて導入するのにすっげえ時間かかった。
レポートの内容はまだちゃんと練れてないけれど、
一応取り扱うのは無限降下法なので、その辺の定義を打ってみた。
html化しようと思ったが、それすら面倒くさいので、今日はここらへんで終わり。
そろそろ構成を考えな。