って思ってテスト前日も全然勉強しないで望んだテストが戻ってきた。
100点満点のテストで平均点が28点と言う神憑り的な点の低さで、
これがまだ実力テストのような成績に反映されないようなもの、
高校のとき、実力テストで平均点14点ってのがあって、
高校って怖いな、って思ったけれど、
それは実力テストなわけで、
今回のは中間だから、これが成績に直結するわけで、
合格ラインが50点らしいから平均自体、というか、
度数分布表見たら50点5人くらいしか越えてないような、
なに、あなた適正な問題作る力ないのでは?
もしくは、そもそも講義自体の指導力が無さすぎなのでは?
と言う結果のテストが返ってきて、
gakugaku(((( ;゜Д゜))))ブルブル
してたんだけれど、
平均越えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
だった、いやそれでもこのまま行くと不可になるのだけれど。
一応持ち込み可なんだけれど、
それでもわかんねーから、
適当に、
「以下は自明」「これは明らかに〜」「(定理の条件付けせずに)〜の定理から〜」
を乱発しておいたら何とかなってた。
なんか、その後やる気出て、
講義聞いてもどうせ意味わかんねーから参考書読んで自習するしかね〜、
ってんでひたすら参考書読んで、
2時間くらいで60ページほど読んだ。
マジやる気出したと思ったのだけれど、
その参考書どっかに忘れてきたorz
ルベーグ積分講義―ルベーグ積分と面積0の不思議な図形たち