金曜日から体調が悪く、
今日になって病院にいく。
診察が1分弱だったため、たいしたこと無いのかな、
と思いつつも、
今日提出のレポートを作り、友達に託し、
講義休み寝てすごすも、そのレポートの提出日が先に伸びたと。
あの、回らない頭で考えたのはなんだったのか、と。


時間が経つにつれ、衣ずれが気になりだし、些細な接触感が気になる。
関節と言う関節が痛むものの、
明日テストなのでテスト勉強を少しするものの、
だるくなり昼寝。
バイトに行かねばならず、行くが、
途中から猛烈に衣ずれが気になる。
とても肌に布が当たるのが痛い。
ご飯を作る気にはなれないので、買ってきたもので済ますも、
午前中よりダルい。
体温計ったら38.5℃キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まだA4ルーズリーフ22枚分を確認せねばならん事態。
数学なので、暗記せんでよいところが救いか。


なんでこんなにも、季節の変わり目になると体調を崩すのだろう。
土曜のバイトでも、
体調が優れていないことを小6の子に見抜かれ、
とても心配されてしまった。
普段はエアガンで撃たれたり、関節極められたりするなかなので、
なんかジーンとした。
その日は、その子の苦手な箇所を克服できたようで、
もっと解かせろ、と本人が言うくらい楽しめるようになってくれたようだ。
解けないものが解けるようになると嬉しいもんね。


明日のテストは解けない問題が出てきそうで鬱だ。
内容は幾何なので、かなり面白いのだが。