野球狂

高校時代陸上部で部活のやつらは仲が良くて、
メーリングリストでいつ集まろう、とかやり取りしてる。
そんななか、今日はこんなメールがきた。

この夏、公認の軟式ボールが変更されます!
なんと打球のスピードが今までよりあがり飛距離もアップ!
さらに投球のキレが増し、変化球もより曲がりやすくなりますo(^-^)o
より硬式にちかくなるそうです!
8月から発売予定なので新しいボールではりきって練習していきましょう☆

ちょwwwwwwwwおまwwwwwww
何部の集まりだよ、
ってメールだが、
野球のユニホームを作ってるくらいの野球狂どもだから仕方がない。
部室でもいつも野球の話ばかりしてて、何部だよ!!って感じだったし。
その後のメールによると、今度他チームと対戦するようだし、
帰省する日に合えば観にいこうかな。