境地

体調不良を直すためにここんとこ一日中寝まくってたら、
体温は平熱までもどったけれど、
昨晩全然眠れなくて、
無睡のまま、
これから3時間1本勝負のテストにむかわなくちゃいけないわけで、
と思っていたら急に眠気が襲ってきてて、
どうするんだよ、
というまさに無我の境地でテストに望まなきゃいけないかもしんね。
あれだね、もうおきたままでいいや、
って決めた5時半ころには全然眠くないのに、
8時になろうか、
ってころに恐ろしいほどの眠気が襲ってくるのはずるいよ。
今日は持ち込み可のテストなのでどうなんだろね。
早く帰ってきて、軽く昼寝したいけど、
そうすると夜寝れなくなりそうで嫌だ。
わーいわーいわーいわーい、
わーいわーいわーいわーいわぁい、っていうかんじ。