また熱でた

アレだ、最近マジで月1で発熱してるぞ。
また月末月頭に熱が出た。
こんなときのために記録してるこの日記で確認してみたところ、
5月後半、色々心労がたたり数年ぶりに偏頭痛になる。
6月中盤、ダイエット始めたばっかりで馴染めず体調崩し発熱。
7月後半、よくわかんないけれど発熱。
8月後半、またよくわかんないけれど発熱。
たぶん、7月8月は大会あって遠くに移動するの嫌だなぁ、
ってかなり思ってたから発熱か。
10月月頭、たぶん明日から学校嫌だな、って強く思いすぎで発熱か。


なんでも受け流すし、自分にためないけれど、
回避できない嫌な事があるとたまって発熱するって思ってたけれど、
まぁ少し考えてみると、
疲れが大体1ヶ月でたまってそこで発熱
⇒思い切り休む
⇒疲れ取り除く
⇒疲れたまって発熱
のサイクルなだけな気もするけど、
いやむしろこっちが正解だろ、と。