お好み焼き作るよ

ほぼ毎日お好み焼き食べてるので、
その画一化された作り方をさらします。


まずもやしを炒めます。
もやしはカサを増やしてくれるので重宝します。


まぁ、そんで肉をひいてもやしをのせます。


生地をかけます。
たいした量じゃないのですが、
もやしのおかげでカサがかなり増えていて、
なんか沢山食べた気になれるという。


んで、ある程度焼けたら、
そこでわっさーとネギを生地に振りかけます。


そんで、中心あたりをくぼめて玉子をのせます。
別にここで玉子をのせる必要は別にないちゃないのですが、
玉子を生地にのせたままひっくり返すのが楽しいからのせてるだけです。


焼けたので、青海苔かけます。


はい、カツオブシふりかけて完成!!


なんとなく更新してやろうと思ってやっつけ更新してみました。