アニメのParadise Kiss観た

パラダイス・キスNANAご近所物語よりも好きなのです。
ということでやや期待しつつパラキスのアニメ観ました。
主人公の紫(ゆかり)を山田優が演じるのですが、
とても酷かったです、あんなんなら声優使えば良いのに、って思いました。
紫の声はあのような声質かもしれませんが、
棒読み感をぬぐいきれない感じ、いや棒読みです。
ジョージもジョージで渋すぎるのでは、
と思いました。
実和子はとてもかわいい声で、
FFⅩのリュックでしたが、
なんとなく実和子っぽいものの、
ちょっと周りと比べて浮いたように思いました。
でもあのなかじゃイメージに一番近い感を出していた。
花や動物のごちゃごちゃした塊が右から左に通り抜けて場面転換するのや、
最初の意味の分らない不可識なものがうごめいていたりして、
このアニメは原作とは雰囲気が別物になるのであろうな、
なんて思いました。
別に原作と雰囲気が変わろうが、勝手にやろうが、
楽しめりゃ良いのですが、楽しめないようなクオリティな作品になる気がします。


まとめると、
山田優」で、はてなキーワードの10月13日14日を観ると、
大抵山田優ひどすぎ、って書いてあるくらい酷かったよ。