干し柿UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

昨日は発熱、鼻水めくるめくほどとまらないので、
1日寝て過ごしたら、
今日もだるいぽってなって、
もう干し柿買いに行くしかないね、
干し柿食べて元気出すしかないね、
って感じで500g980円っていう高級干し柿買ってきたのよ。
中国産の300円のもあったけれど今シーズン初の干し柿が、
たいしたクオリティでなくてショック受けるのもやだし、
そういうところには金を使うのは当然だし、
もう美味しい食べ物には躊躇なく金をつぎ込むのよ、
そのせいで太るんだけれど。
冷静になると、今日買った肉の3倍くらいの価値のあるグラム単価の干し柿を、
もう食べきってるという、
明日も買いに行きたいな、買いに行こうと思うのよ。