スーパーロボット大戦MX

PSPでMXが発売されたためか、
PS2のMXが安価で売られていたので購入した。
なんでいままでPS2スパロボ買わなかったんだろうね、ってくらい面白い。
そういや私は特撮好きだし、マジンガーやら好きだったりするしね、
そういった下地はあったのかも。
でプレイしてて、Gガンダムラーゼフォンってのがでてきて、
両方とも良く知らなかったのだけれど、
両方ともオモシロそうなんだけど、
Gガンダムラーゼフォンの背景良く分からないから、
ゲーム内のシナリオの関係も良く見えてこないし、
と思ってラーゼフォン全部観た。
それと、Gガンダムのあの熱さにはなにか感じるところがあって検索してみたら、
やっぱ島本和彦がキャラクター協力なのか!!
と、ここで島本好きなのでGガンダムのアニメも、
色々落ち着いて長期休暇中に観ようと思った、
だって50話近くもあるし。

スーパーロボット大戦MX

スーパーロボット大戦MX