武装錬金が終わりました

武装錬金が完結しました。
最初の見開きカラーで斗貴子さんのウエディングドレス姿という、
もうなに、少年誌なのに底まで書いちゃうの、
カズキと斗貴子さんの熱愛漫画をここで書いてあるの、
っておもいながらドキドキしながら読んでいきましたが、
相変わらず斗貴子さんはハラワタをぶちまけていました。
やっぱり斗貴子さんは、
普段はハラワタぶちまけるぐらいの武闘派ヒロインなんだけど、
カズキの前ではピュアで一途な女の子ってのがたまらないんだ。
やっぱりバットエンドではなくハッピーエンド。
るろ剣ですっごい叩かれることを覚悟で薫を殺さなかったように、
終わりは明るく、みんな幸せに、って感じの最終話でした。
物語も無事完結、早く単行本化が待ち遠しい。