D-LIVE!!

今日がD-LIVE!!の新刊発売だ、
と思い、もう喜び勇んで書店に行ったら売ってなくて、
コレだからオタ向けの書店はいけない、
そもそも1階は雑誌のみ、2階プログラムやらの専門書だけ、
3階は3階で普通の書店ではスペースの狭い出版社が広く、
メジャー出版社が狭いような作りで、
まったく同人臭だらけの漫画新刊ばかり多量に入荷するなや、
なんておもっていたら、発売翌月に繰り越されてた(´・ω・`)ショボーン


サンデーでも、もうスプリガンのラスト時期と同じ雰囲気プンプンで、
御神苗優が戦闘のプロとして完成しだしてきて、
朧が御神苗と闘いたい、って離反しちゃうのと、
最近の斑鳩の神憑ったマルチドライバーッぷりに、
百舌鳥さんが斑鳩とバトルしたい、ってASEを離反しちゃう、
ってのとまったく同じ構図で、
D-LIVE!!も終わるのかな、って思うと悲しくなってくる。