今日の活動 おもに涙

最近涙腺が弱くなってきているのか涙もろい。
変なところで泣きそうになる。
アニメを観ては泣き、
小説を読んでは泣き、
漫画を読んでは泣き、
映画を観ては泣き、
という状態だ。
今日は2回ほど涙ぐんだ。
面白い漫画を選ぶ最中に思い出し泣き、
面白い映画を選び、文章を書く最中に泣く。


家庭教師先の子が携帯を買ったのだが、いじくるのが面白いようで、
こんな時間(午前2時40分)なのにメールを送ってくる。
小学生なのにこんな時間まで起きてるなんて良くないYO!!
って思うけれど、
家庭教師している時間以外では友達、ってことにしたしまぁいいか、
と思い返信するも、やっぱ良くないよな、って思ったりもするし、
こういう線引きって難しいよね。