バキ外伝 疵面-スカ-フェイス 2巻

最近なんやらかんやら色々あって、
漫画を買ってはいるものの、
読んでいても読む途中で疲れてしまい、
途中なのに読むのを止めてしまう。
D-LIVE!!SBRY十M蟲師と買ったはいいが、
どれもかなり気合をいれて読まなくちゃ面白くない漫画、
というか、気合を入れて読めば読むほど面白くなる漫画なんだけれど、
ちゃんと読んでいない。
そういうわけで、今日は時間がかからず、
気合をいれなくても面白いマンガ、
スカーフェイスの2巻が発売だったので買って読んだよ。
時間を計ってみたら、7分56秒で読み終わったよ。
現在範馬刃牙ではバキはカマキリと闘っているけれど、
花山薫はサメと闘っちゃったからね。
カマキリの比ではない気がするのだがなぁ。


今日チャンピオン読んでて、
マジで成年コミック誌のようなエロい描写、
ロリでモロみたいな漫画があったような気がしたが、
なに、人形だからってOK!!ってことなのかなぁ?
ちゃんと読んでないからわからんけれど。
そうしたら、もうなんでもアリじゃね?って思ってしまった。

バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)