孔雀王復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

まぁなんだ、まずは荻野真の日記でも読もうよ。
http://www4.airnet.ne.jp/kujaku/cgi-bin/su2_diary/su2_diary2.cgi?


最近YJを読み込んでないから、前号に予告載ってたかも知んないけど、
気付けなかったよ。
で、日記だが、

皆さん長らくご無沙汰しておりました。今週木曜日、集英社ヤングジャンプ誌上でついにあの「孔雀王第三部 曲神記」の連載開始です。
 昨年秋よりこのホームページへの書き込みも中断していましたが、作品の構想もようやくまとまり、皆さんのご質問にもお答え出来る状況と成りましたので、ご意見、ご感想が有りましたら遠慮無くお聞かせ下さい。

とのこと。
続けて読んでいくと、

さて、いよいよ始まった「孔雀王第三部 曲神記」についてですが、話の内容についてはおいおい語らせていただくこととして、おおまかな構想について一言。
 お話はもちろん未完に終わった「孔雀王 退魔聖伝」の続きです。古代神「少彦名」と孔雀のスサノオの牙探しがメインですが、以前の作品には無かった「曲神」が、孔雀達の旅の障害となる敵であり、作品の主要なテーマでもあります


退魔聖伝の続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と深夜にも関わらず、
「おおおぉぃ、うほおおぉぉ」
っと声にならない声を上げてしまった。


途中、

退魔聖伝の終了当時は、孔雀君の顔を書くのにもウンザリしてた私でしたが、

らしいですが、連載復活ですよ!!
もうYJが楽しみで楽しみで仕方がねーよ。